ごちゃまぜすぎだよ

2008.10.14 Tuesday

0
    ども、編集長です

    んー…ここの挨拶、次はどうしようかな…


    さて、そんなことよりも

    今スパロボZをやっているのですが、正直ツライ!!(笑)

    今回、登場作品も多く、それのほとんどがちゃんとボスクラスを出してくるのが酷い!!(笑)
    (ティンプの)戦艦が避ける、当てる、堅い!!(泣)
    底力、ひど過ぎる!!

    オーバースキルも、マイターン《覚醒、必中、閃き、集中》とか鬼畜かっ!!(泣)

    しかも今回のはいろいろと代わってまして、まず……精神が5つしかない!?
    しかもSP低い!?


    …まぁ、正直楽しいんですがね(笑)

    しかしツライ
    熟練度(今回はSRP)を考えてやるから、中々(笑)
    すでに一つこぼしましたが(笑)

    ちなみに、勿論セツコです、リアル優先です(笑)
    そしてアサキム……
    鬼畜!!(笑)



    Web拍手を送る

    どーも溜めすぎた(笑)

    2008.10.13 Monday

    0
      ども、編集長です


      いやぁ、ここまでになるとは思いませんでした(笑)
      (下、写真参照)

      081013_024319.jpg


      昨日、紙カバーから透明カバーに文庫のカバーを変えていたんですが
      読んでない本、多っ!!(笑)

      えー、手前の積んである小説が全てでございます(笑)

      いや、これでも少ないわっ!!って方はいるんでしょうが、俺的にはかなりな量でして…(笑)

      しかもホライゾンの下が厄介で…読みにくいんです!!(笑)

      太すぎる、厚すぎる、長すぎる(笑)
      まさに文庫サイズの辞書、いや、一般的な国語事典にも匹敵する!!(笑)


      さて、読み終わるにはどれだけかかるのかなぁ♪


      Web拍手を送る

      新番組とか、ようやく揃ってきた

      2008.10.11 Saturday

      0
        ども、編集長です

        ……この挨拶も、変える必要があるのかな


        さて、いろいろと終わったり始まったりしてますが、気になった作品と記憶にあるものを抜粋します(笑)


        §とある魔術の禁書目録

        ハイ、テンション馬鹿上がりの作品でごさいますよー(笑)

        いや、素晴らしいですね、ホント。
        原作の雰囲気を壊さず、しかもアニメとしての魅力も見せる…。

        うん、待ったかいがあった……(笑)


        §鉄腕バーディー

        こちらは終わった作品です

        かなり纏まりは良かったと思います。

        しかも、二期を示唆する終わりかた…。
        期待が高まるぜ!!(笑)


        §夏目友人帳

        こちらも終わった作品。

        いや、とにかくいい話、いい作品でした。

        製作、声優全てが素晴らしかったですね。


        §黒執事

        何と言うか……小野さんがかっこよすぎですよ(笑)

        全てはこの一言に尽きる作品です(笑)


        §ケメコデラックス

        無駄に豪華な声優揃えて、やってるのは凄まじくギャグですかっ!?(笑)


        §屍姫

        あー…うん、これは無いわ

        いや、確かに頑張ってるんでしょうが、正直主役はれる実力じゃないですって。

        レベルアップ出来なかったら、かなりヤバイ作品ですかね?


        §テイルズオブジアビス

        スゲー忠実…
        まさにゲームのアニメ化ですね。

        ただ、大谷さんが代わってるのが痛い。
        シンクも代わってるのかなぁ?


        §鉄のラインバレル

        正直微妙です(笑)

        確かに、レベルは高い作品なんですが、主人公がちょっと…(笑)


        §まかでみWA・しょい

        んー…
        これもレベルは高いんですが、展開と設定の細かい差異が気になりました。

        初めっから「ワルプルギス」を持っているのは、正直如何なものかと…。

        ただ、雰囲気は壊れてないので、かなり面白かったです。



        …さて
        まぁ今回はこれぐらいで
        携帯から打っていると、正直長文はしんどいですわ(笑)

        Web拍手を送る

        Web拍手設置〜

        2008.10.07 Tuesday

        0
          ども、編集長です

          新番アニメが徐々に出てきましたね〜

          とりあえず、アビスはかなりレベルが高いと思います(笑)


          あと、Web拍手を設置しますので、「コメントに残すのが嫌だ」「内密に話がしたい」などな人がいたらこちらにお願いします(笑)
          一応、後日PC閲覧時用に常設させる予定ですが、記事自体にも貼っていく予定です


          Web拍手を送る

          白銀白書 9

          2008.10.05 Sunday

          0
            前回までのあらすじ…

            ついに、最終決戦…
            続きを読む >>