スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    年の瀬カムバック

    2014.12.30 Tuesday

    0
      (´・ω・`)やあ
      (´・ω・`)前回の更新からすでに三年以上経って申し訳ない。
      (´・ω・`)ちなみにこのPC,前回の更新の時のものではなく、新しい相棒なんだ。


      とまぁそんな感じで、気づけば前回から三年と半年程度経ってますし、2014年も終わりかけてますw
      更新しなかった理由なんてとくにはありませんが、しいて言えばネタがないことと、バイトが忙しくて書いてる余裕がなかったことでしょうか?

      さて、今回のこの記事も思い付きの面が強いので、長続きするかわかりませんがなるべく何かあれば記事を書いて、文章を書くことを習慣づけたいと思います。

      まぁこのブログが全盛期()だったときに比べたら、見る人は皆無なのですが。
      別に動画を上げてるわけでも何かの発信者ってわけでもないので、これが普通なんですけどねw

      というわけで、これから復活したかもしれない当ブログをよろしくです。

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする