スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    もう、なんだこれ(笑)

    2010.08.22 Sunday

    0
      ども、緋石ですー。


      さてさて、記事を書くの何週間ぶりでしょうかね(笑)
      もはや、日常で何か書くことがないので、当ブログは開店休業状態ですねぇ。

      いやぁ、それでも何人かは覗いてくれてるようで、ありがたいやら申し訳ないやら…。

      というか、昔はどんなふうに運営してたか、若干忘れてます(笑)
      うーん、よく毎日更新とか出来てたなぁ。
      先月も二回だけしか更新出来てないですからね〜。

      つか、更新のたびに同じような話題ってどうなん、自分(笑)

      やー、ネガティブな話題ばかりで申し訳ないです。
      いずれ復活したあかつきには、また阿呆な感じでがんばりますんで!(笑)

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする