スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    あれ、もう八月……?

    2010.08.09 Monday

    0
      ども、緋石です。

      いやはや、いつの間にか八月ですよ。
      なんか、何もやってないのに時間の経過が早いなぁ。

      さてさて、例によって例のごとく、話題はあまりないわけですが(笑)

      あ、友人(相方)からメタギを借りて、今潜入(?)をしています。
      ちなみに、PSPのピースウォーカーです。

      なんというか、このシリーズ実はまともにやるの初めてなんですよね〜。
      微妙に3を少しやって、即挫折しましたんで(笑)

      このゲーム、かなり難しいですよね、慣れないと。
      …いや、慣れても難しいですが。

      しかし、携帯ゲーム用ってことで微妙難易度低くなってるんですかね?
      や、根拠はないですが、PSPとかのソフトって、なんか据置より難易度低いイメージがありまして。

      まぁ、もし低くても、俺の腕がさらに低いから関係ないんですがね(笑)


      さーて、それじゃあ頑張って続きをやりますかぁ。

      ……あ、執筆してねーや……。

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする