スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    うわー…

    2010.07.21 Wednesday

    0
      ども、緋石です。

      いやはや、もうなんというか…。
      ブログ放置しすぎて申し訳ありません。

      いやもう、話題がないんですよー。

      というか、最近自分発信の何かを積極的にやらなくなってきてるんですよね。

      小説とかも、書くより読むが多くなってますし、ゲームもやらない、アニメも特に毎回の感想を書くわけでもなし。

      もう、ホントにブログ更新のネタがない!

      一言二言なら、ツイッターに書いちゃいますしね。
      しかもくだらないのを(笑)


      うーん、アニメの感想、書くことにしようかなぁ。
      何かの訓練にもなりそうだし。

      ま、書いてもあっさい感想でうっすい内容でしょうけどね(笑)

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする