スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    おー!?

    2010.03.17 Wednesday

    0
      ども、緋石です。

      いやはや、またwktkな情報が出てきましたねー。

      祝(?)MHP3rd発表!

      どうやら今回は3(トライ)の要素を多く取り入れてそうですが、舞台的には和風っぽいですねー。

      スラッシュアックスやら、サイドステップが出来るライトボウガンやら、他にも諸々。

      出てくるモンスターも気になりますが、これで一つ重要な事が確定しましたね。

      それは、3(トライ)を買わなかった人達による同人誌で、新たな装備を見れる!……ということです(笑)

      特に、エロ方面に期待が高まってしまいますよ(笑)
      あと、個人的にも装備を確認出来るようになるのが、かなり嬉しいですね。

      しかし、2Gから引き継ぎとかはどうなるんでしょうねー?
      流石にないかな?(笑)

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        3ndの発表に歓喜です(´∀`)

        PVは見ましたが確かに3の要素がかなり詰まってますな〜3の時に不満だった武器の数や種類とかは今回問題は無さそうですね(笑)

        んでもってアルマジロみたいなのやベヒーモスみたいな新モンスターも出てくるみたいですし早く年末になれww

        引き継ぎはどうでしょうね〜出来ても初代から2ndみたいにランク3以下のアイテムしか引き継ぎ出来ないとかはありそうですが、もしかしたら一からという場合もありますし…まぁ別に一からでも全然OKなんですが(笑)

        • by ユーノ
        • 2010/03/19 8:20 AM
        コメントする