スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    そろそろ引退かなぁ

    2009.11.06 Friday

    0
       ども、緋石です。

      最近めっきり寒くなりましたねー。
      なんというか、冬が本格的に来たって感じがしますw

      さてさて。
      ここではあまり話題に出してませんが、一応携帯(?)サイトを運営してます、俺。

      まぁ、最近は開店休業ですけどw

      そんな現状、小説も書かなくなり久しいんですが、ぶっちゃけもういいかなぁって思ってます。

      何がと聞かれれば、小説…というかまぁそういうものを、わざわざ公開するのをです。

      なんというか、結局話の構成から何から決まってないんだから、やってても続かない気がしてきまして。
      ……現状、止まってますしw

      なんで、こういうネット小説サイトというものから、完全に足を洗おうかと思ってます。

      そんなことをしたら、ここの来場者数はさらに落ち込むことになるんですけどねw

      勢いで二次小説からも引退しようかなって考えてます。

      まぁ結局、物事を中途半端に投げ出すような人間ってことなんですよね、俺は。

      正味な話、やることを絞らないと何も出来そうにないですし。

      今までの片手間にって言う感じじゃなくて、やっぱり元通りのやり方に戻そうと思います。

      という感じで、どうにも立ち行かない中途半端な男の思考でしたw

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        『そろそろ引退かなぁ』っと言って、引退した人を見た事が無い件について一言(爆)

        因みに俺も何だかんだ出引退してませんし!
        • by SOMA
        • 2009/11/09 12:23 PM
        ん〜潮時っすかぁ〜まぁなにを言うつもりでもないですが今のサイトと全く違うやつを作ってもURLを教えてもらえば行きますからね(笑)
        • by ユーノ
        • 2009/11/09 8:41 AM
        コメントする