スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    才能……才、NO!!

    2009.10.19 Monday

    0
       ども、緋石です。

      最近『サイハテ』を歌ってるのですが、どうにもあきまへん。

      まぁ正直、音楽関係に才能やスキルがあるとは、微塵も考えてませんがw

      というか、こういうのはどうなんでしょうね?

      やはり個人の頑張りがなければ、何事も伸びることはないと思いますが、なんだかんだ言っても元からある才能ってホント大事だと思います。

      言い訳込み、実感込みの意見ですがw

      で、考えるに、思ったことがあります。

      中途半端が一番困る、と。

      いやですね、めちゃくちゃ歌が下手とか笑えるレベルなら、それなりにもネタに出来るのに普通なんですもんw
      いや、普通より少し下手なぐらいなんで、余計に性質が悪いんです。

      まぁ、それをコンプレックスにしてる人も居ると思いますので、めったなことはいえませんが。

      もうホントに、全てのことにおいてですが、才能がある人が羨ましすぎる。


      俺にも何かの才能をプリーズ!!



      以下コメント返信
       風魔さん》
      卵必須ですよね!
      確かにチャーシュー入れると上手くなりますけど、そうそう冷蔵庫に入ってるものでもないんですよw

      パンがなければお菓子を食べればいいじゃない理論ですかw
      まぁ、俺もたまにやりますけどw

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする