スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    譲れないものもある

    2009.10.18 Sunday

    0
       ども、緋石です。

      さてさて、本日二度目の更新ですが、少し思い出したので。

      前回でカラオケに行ったといいましたが、もちろんオールだったので帰りは朝になりました。

      一応夜(カラオケやる直前)に飯を食ったとはいえ、さすがに腹は減るもので何か食べようと物色してたんですよ。

      それで、昨日の夜飯の残り(おでん)を食べようとしたら、姉に止められました。
      まぁそれはいいんですが、その後に事件があったわけです。

      米があったので炒飯を食おうと冷蔵庫を開けたら……。


      卵がない!!

      もう、完全にどん底に叩き落されましたね。

      で、そんな時に姉が、「別に卵なくてもいいじゃん」とかのたまいやがったわけで。

      ありえない発言に、( ゚Д゚)ハァ?状態でした。

      いや、普通炒飯に卵は必須だろうよ!?
      マジで信じられん。

      確かに炒飯の素使ってるから、具材はもともとないんだが……。
      卵がない炒飯なんて、単なる“いためし”じゃねーか!

      どう思いますか、皆さん?
      普通、炒飯には卵は必須ですよね!?

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        卵は必須
        チャーシュー入れるとよりおいしくなるじぇ

        物色しても自分で買ってきたお菓子が結構あるから それで保てるぜ(笑)
        • by 風魔
        • 2009/10/19 1:29 PM
        コメントする