スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    喉いてーw

    2009.10.18 Sunday

    0
       ども、緋石です。

      こりもせず、またカラオケに行ってきました。
      ですが、今回は俺に珍しくネタ的行動をしていましたよw

      普段、俺は結構普通に歌うだけなんですが、今回は『恋のミクル伝説』を何故かロック調に歌ってたり、『レッツゴー!陰陽師』を歌ったりw

      まぁそれ以外にも、『Don't say“lazy”』を無駄に力を入れて、ロックだかヴィジュアルだか分からない感じに歌ったりしてましたw

      おそらく、酒(ほとんどジュース)を一杯飲んだのと、久々だったからでしょうね。

      しかし惜しむらくべきは、まだ『炉心融解』が入ってなかったことですね…。
      入ってたら、確実に『ロリ誘拐』を歌ってたでしょうからw

      そんな感じでやってたんですが、結構課題も山積みでしたね。

      まず、歌う曲はちゃんと覚えるw
      そして『番凩』と『magnet』をパート分けで歌えるようになること。

      後は、レパートリーを増やすことですね。

      しかし、やはりカラオケはいいものだ。
      歌は文化の極みだね。


      以下コメント返信。
       かわしろさん》
      好みがさくら基準ということは、ロリーなコンですねw

      ユーノさん》
      そう、こぁですw
      普通に作ってたんですが、いつの間にかこうなってましたw

      スポンサーサイト

      2023.07.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする