年の瀬カムバック

2014.12.30 Tuesday

0
    (´・ω・`)やあ
    (´・ω・`)前回の更新からすでに三年以上経って申し訳ない。
    (´・ω・`)ちなみにこのPC,前回の更新の時のものではなく、新しい相棒なんだ。


    とまぁそんな感じで、気づけば前回から三年と半年程度経ってますし、2014年も終わりかけてますw
    更新しなかった理由なんてとくにはありませんが、しいて言えばネタがないことと、バイトが忙しくて書いてる余裕がなかったことでしょうか?

    さて、今回のこの記事も思い付きの面が強いので、長続きするかわかりませんがなるべく何かあれば記事を書いて、文章を書くことを習慣づけたいと思います。

    まぁこのブログが全盛期()だったときに比べたら、見る人は皆無なのですが。
    別に動画を上げてるわけでも何かの発信者ってわけでもないので、これが普通なんですけどねw

    というわけで、これから復活したかもしれない当ブログをよろしくです。

    誰得な復活劇www

    2011.07.03 Sunday

    0
       ども、緋石です。
      ようやく最近ネットが復活したので、こちらに書き込みをしていますー。
      ――が、正直見てる人間は皆無だと思うので、まさに自己満足の極みw
      つっても、情報の発信者じゃない人間のブログなんて、基本は自己満足ですよね。もちろん、有名人著名人含め。

      さてさて、こうして復活したはいいものの前のような、各出版社の文庫新刊(ラノベ)情報をやるかは、現愛未定となってます。
      むしろ、PC閲覧では表示されている横、すなわちサイドバーにある各美少女ゲームメーカーブランドのリンクや応援バナーを整理して、それ専用のHPでも作ろうかと思ってたりしますw
      まぁ、基礎知識がないので、やるにしても割と大変そうですが……というか、過去にHPを作ろうとして、どれも頓挫した記憶しかなかったりwww

      ……しかし、今こうして文章を打っていて気づいたのですが、使ってるキーボードが少しばかり使いづらいw ま、そのうちに慣れるでしょうけどw

      ではまぁ、書くこともほとんどなくなったのでこれにて御免!

      もう、なんだこれ(笑)

      2010.08.22 Sunday

      0
        ども、緋石ですー。


        さてさて、記事を書くの何週間ぶりでしょうかね(笑)
        もはや、日常で何か書くことがないので、当ブログは開店休業状態ですねぇ。

        いやぁ、それでも何人かは覗いてくれてるようで、ありがたいやら申し訳ないやら…。

        というか、昔はどんなふうに運営してたか、若干忘れてます(笑)
        うーん、よく毎日更新とか出来てたなぁ。
        先月も二回だけしか更新出来てないですからね〜。

        つか、更新のたびに同じような話題ってどうなん、自分(笑)

        やー、ネガティブな話題ばかりで申し訳ないです。
        いずれ復活したあかつきには、また阿呆な感じでがんばりますんで!(笑)

        あれ、もう八月……?

        2010.08.09 Monday

        0
          ども、緋石です。

          いやはや、いつの間にか八月ですよ。
          なんか、何もやってないのに時間の経過が早いなぁ。

          さてさて、例によって例のごとく、話題はあまりないわけですが(笑)

          あ、友人(相方)からメタギを借りて、今潜入(?)をしています。
          ちなみに、PSPのピースウォーカーです。

          なんというか、このシリーズ実はまともにやるの初めてなんですよね〜。
          微妙に3を少しやって、即挫折しましたんで(笑)

          このゲーム、かなり難しいですよね、慣れないと。
          …いや、慣れても難しいですが。

          しかし、携帯ゲーム用ってことで微妙難易度低くなってるんですかね?
          や、根拠はないですが、PSPとかのソフトって、なんか据置より難易度低いイメージがありまして。

          まぁ、もし低くても、俺の腕がさらに低いから関係ないんですがね(笑)


          さーて、それじゃあ頑張って続きをやりますかぁ。

          ……あ、執筆してねーや……。

          うわー…

          2010.07.21 Wednesday

          0
            ども、緋石です。

            いやはや、もうなんというか…。
            ブログ放置しすぎて申し訳ありません。

            いやもう、話題がないんですよー。

            というか、最近自分発信の何かを積極的にやらなくなってきてるんですよね。

            小説とかも、書くより読むが多くなってますし、ゲームもやらない、アニメも特に毎回の感想を書くわけでもなし。

            もう、ホントにブログ更新のネタがない!

            一言二言なら、ツイッターに書いちゃいますしね。
            しかもくだらないのを(笑)


            うーん、アニメの感想、書くことにしようかなぁ。
            何かの訓練にもなりそうだし。

            ま、書いてもあっさい感想でうっすい内容でしょうけどね(笑)